できるだけ更新するつもりが
お久になってしまいました←
 
こんばんわんつー
ほのかです
 
 
 
さてさて
春爛漫な今日この頃…
 
眠たくて眠たくて
しょうがありません
 
冬眠し損ねたせいかしら…
 
 
 
…そんな冗談おいといて
 
 
昨日、生き別れた姉妹なんじゃないか
と、思うほど気の合うコと遊びました
 
まぁ楽しいこと楽しいこと
 
話は尽きないものです
 
彼女と次会えるのは
セカオワのライブんときかな
 
また、たくさんお話したいことです
 
 
 
 
お話変わりまして
 
今日は
高校から出ている課題をすっぽかし
 
半日かけて
チャームを作っておりました
 
どん
 
 
エイトレンジャーのキャラクターの
キーホルダー
 
 
最近、脱不器用をかかげて
いろいろ暇を見つけては
 
会報入れ作ったり
iPhoneのケース作ったり
と、奮闘しておりまして…
(まさかの受験真っ只中んときw)
 
今回はその三弾ですね
 
作るために100均でプラ板など
色々買い込み
 
リビングのテーブルに
広げ散らかしていると
 
お母さんが、昼帰ってきたお父さんに
「また(大雑把不器用やろうが)
何か作ろうとしてるよ」
()は心の声w

と言っていたので
 
ぜかひでも
想像以上のものを作ってやろうと
奮起して作ったものが
上の写メなのですが
 
なんという底クオリティ
 
これが今の限界なのか…
 
 
まぁ、これがあたしなのだから
しょうがないと
 
唯一の長所の
底しれないポジティブ思考で
 
達成感いっぱいでございます
 
 
 
以上、
四月からつけ始めた日記を
はやくも昨日サボった
ほのかでした
 
(前はこんなんじゃなかったのに
最近三日坊主ぐせがでてきた)