普段、テストだとかで全く緊張しないのにー



テレビの前で本人並みに緊張して、なんか疲れた






仕分け∞

の、太鼓の達人のやーつ



今日(さっき笑)は、我がセカオワのさおりちゃんが出たのです




伝わってるかわかんないので、一応説明すると


関ジャニ∞の仕分け∞って番組で

太鼓の達人で勝負するコーナーがあるわけですよぉ


で、今回は女性アーティスト(?)スペシャルだったわけですよぉ


トーナメント戦で

もぉさおりちゃんなんか、顔面蒼白くらいの勢いで固まってるの緊張で


なんか、大学の入試と初ライブ並みに緊張したらしい



そんなもんだから、一回戦で終わってまうやろなぁって

ドキドキしながらむっちゃ応援してたら


いっちばん最初にいきなりミス


でもそっからノーミスでいきーの


7!!のドラマーに勝っちゃった


うちんち大盛り上がり



で、二回戦はフルコンボ

ももちに勝利してまさかまさかの決勝戦




ほんっっっと、あと一歩だった

あとちょっとで優勝は逃してしまいましたが


むっちゃ頑張ってた

あと叩き方ぎこちなくて可愛かった





ただ、応援にきてたメンバーは一切しゃべってなかった

ファッションモンスターのときの深瀬くんはノリノリだったけど




で今、意味不明の疲労感




とりあえず、さおりちゃんお疲れでした










追伸

なんか、さっきすっごいデマが飛び込んできましたよ

やまたろ、映画化

どーやらファンのただの願望みたい


まぁ、最初から信じられませんでしたけど

そーゆーのやめてほしーっすね