テスト期間中なのにジャジャジャジャーン



もぉ勉強あきましたぁ

疲れたぁ…と、嘆いていたら







関ジャニの大倉くんの映画の主題歌

セカオワが楽曲提供したというじゃないですか



な、な、なんですとぉぉ


と、いっきにテンション浮上した単純さ






あんまり言ってないっすけど、最近、ウチのなかで関ジャニもきてるんですよね

たっちょん担でっせ(大倉くんね笑)



だってね、うちのiPhoneのヘビロテのプレリス

関ジャニセカオワですからね





で、この「100回泣くこと」って映画見に行くか迷い中だったんだけど…



行くっきゃないでしょーよ









もち嵐もヤバイっすよ


ここ最近、急に強化合宿が見たくなって

DVD見てますからねテスト期間なのに



ほいで

昨日のファミゲもぱないし

エンドレスゲームのpvカッコよすぎるし



なんだかんだで、毎日ハッピーです


ハッピー野郎ですわ







ってことで、締まりわるいけど














あ、ちなみに

今日はたっちょんの28歳の誕生日です(・ω・)ノ
たぶん←