今日、部活に来てくれた先生が教えてくれたんだけど


ピアノって正式名称フォルテピアノって言うんだって


(へー)
(どーでもいいー)




まぁまぁそんなことは置いといて


今日はそんなピアノの発表会へいってきました


お友達のきのこさんが出てたので



超ちっちゃいことかもいて

すげー&かわゆす

ってなってた






さて、あたしのお友達が演奏した

スターライトパレード



もちろん、セカオワのです






そのセカオワの

ボーカルの

うちと同じiPhoneのカバーの

あの人が



きゃりぱみゅと付き合ってる






おいおい、大事件だぞ

フライデーとか載っちゃう



ま、別にええんやけど


だって二人とも好きだし

なんだかんだでお似合いだし





でも、いまTwitterとかで大騒ぎですよ


深瀬くんは裏切らない


だってさ

別に付き合う=裏切りやないやろ



ま、ファンは結構いっぱいいますからね


真相は何処