セカオワのライブわず


昨日発表(?)された、まさかのフリーライブ

にもかかわらず

死ぬほどいる人、人、人…

-


会場でCDを買うと抽選券がもらえて

当たると、むっちゃ近い
三百名限定の優先席


ってことで昼、暇なお母さんが通常盤三枚買い

すべて落選


家には通常盤三枚とポスター&ポストカード三枚

まぁ、ポスターは2種類あるからいいんだけとね




さてさて、優先席から漏れたあたしたちは

学校から帰ってきてから向かって

到着5時


ライブは7時からなのに、もうすごい場所取り



ショップモールてきなとこの広場てきなとこで

三階の三列目をなんとか確保


で、二時間の間に二列目に食い込み

ライブが始まったころには一列目でした

これがおばちゃん根性です



ライブはもぉ大興奮

思ってた以上にいっぱい歌ってくれた


ただ、野外だから音が散漫して

トークとかあんま聞き取れなかった


でも大満足

-

十月のライブの席が、明日メールで届くのです


前になれますよーに



-



録画のVS観なきゃ