またまた更新あんまできんくって
すんまそん
 
 
 
最近、十時半とかに寝てまして
 
今十一時だけどね
 
 
 
 
ではでは、いっぱいたまってた話題を
 
多少時差がありますが書いていきたいと思います
 
 
 
 
 
まずファミゲーこと、家族ゲーム
 
今さっきの話題
 
 
やばいっ
 
吉本先生かっこよすぎる
 
 
今日の放送で犬になりたいって心ん中で叫んだ人、どれだけいたことでしょう
 
 
もぉ来週が楽しみ
 
 
 
ほいで、ポップコーンがついに解禁なりましたね
 
 
あたくしは買えてないので、お友達んちにお呼ばれする予定です
 
 
 
 
そして、昨日
 
部活のコンクール曲が配られました
 
 
夏の風 プレリュード
 
 
タイトルおしゃんてぃーって思うのは、うちが音楽音痴だからかな
 
 
この曲ね、あたしが吹いてるクラリネットって楽器がソロがあるんです
 
 
勝ち取れるようにガンバらなきゃな
 
ライバルといい感じにバチってます
(どっちかっていうと、ワイワイしてますが
 
 
でも楽しい
 
ずっとみんなでふざけあってて
 
絶賛青春中です
 
 
 
 
さてさて、今週のエムステはセカオワと関ジャニ
 
 
はやく見たいな
 
 
 
嵐はいつでるんやろ
 
 
 
 
 
 
ってな風で
 
今日はここまで
 
 
 
髪の毛乾かしてこよーっと