なんか、最近こんな記事ばっかですんません←




異性の好きな仕草っっ





みなさんはありますか??







あたしは



①前髪をよける仕草っ


②「女の子」って言うときっ







説明なしだと、ほんっっと意味不ですよねw






まず①!



なんか伝えるの難しいんですけど・・・(ノ◇≦。)




ま、分かりやすくいうと



とりあえずメッシュ宮さんを思い浮かべてください←




で、なんかちょっと前髪が長めじゃないですかぁ(*^.^*)



それを、話してる途中とかうっとうしそうに前髪横に流す仕草って分かりませんっ!?



んー、なんて言えばいいのかわかんないんですけど←




ちょっと、うっとしそうに前髪をよけて


さらに言うと、そのあとに眉間にしわ寄せて考え事する感じっっ!←伝わりにくさ。。。









②は、こないだ気づいたんですけど




普通、“女の人”って言うじゃないですかぁ(*⌒∇⌒*)



たとえば


「女の人って○○だよね」的な?←わかりにくいw




で、ニノだとたまにで、セカオワの深瀬くんだとほぼ毎回



“女の子”って言うんですよっっ!←




「女の子って○○だよね」的な的なww





んーーーーーー、言葉にできなーぁい←








ま、わたしの文章力の低さは置いといて←




みなさんの好きな仕草教えてくださいっっ!(///∇//)









おまけ↓


今日、授業中に書いてた落書きww



STARLIGHT PARADE♪



今、うちの頭のなかは


50㌫嵐で50㌫セカオワですw



もぉ漢検とか実力テストとか脳みその中には存在しません←