昨日の嵐メェル( ゚д゚)ハッ!



あたくし・・・




ポップコーン、弾けましたっ(≧∇≦*)




無事、弾かせてもらいました( ´∀`)




もぉ、メェル開くのドッキドキでしたぁヽ(´Д`;)ノ




名古屋の金曜日ですヽ(*´∀`)ノ




数えてみたら、あと11週間後でした←




今回で2回目の参戦なのですが



初魂の5×10は、いくつか心残りがありまして・・・



まず、知らない曲があって、イマイチ盛り上がれきれなかったこと。



そして、C&Rを知らなかったこと。



さらに、興奮しすぎてほとんど覚えていないこと。



などなど・・・



行けなかった方にはとっても申し訳ない参戦になってしまいました(*´д`;)…



なので、POP魂は気合が入っております(・∀・)



まぁ、曲とC&RはただいまDVDで研究しておりますっ(゚Д゚)ノ ァィ



あと問題は初参戦で一緒に行くお友達。



前回のあたしのようなことにはなってはいけないっ



その一心で、猛勉強させているしだいです←




なんか、だらだら話してしまいましたが


今日はここで失礼します( ´ ▽ ` )ノ