あなたが風になりたいって言ったから、赤を集めたの
でも一つじゃ小さすぎて すぐ飛ばされてしまう
なくなるのが嫌だから今度はもっと、もっと・・・
今私の後ろに道はない 目の前にはただ蒼に上っていくあなたの白煙
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こうゆう文章がかけるようになりたい今日この頃
久しぶりのうpなのにコレって\(^q^)/
あなたが風になりたいって言ったから、赤を集めたの
でも一つじゃ小さすぎて すぐ飛ばされてしまう
なくなるのが嫌だから今度はもっと、もっと・・・
今私の後ろに道はない 目の前にはただ蒼に上っていくあなたの白煙
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こうゆう文章がかけるようになりたい今日この頃
久しぶりのうpなのにコレって\(^q^)/
最近来れてない(´・ω・`)
まさかの3日坊主。。。ソウテイナイデス。
あさってから修学旅行に行ってきます でも梅雨らしいんだよね・・・。
ん ーじみに病み期とつにゅー
今度から変なきじうぷします ごりょーショー願う
やったよ~おっかさん!筋肉痛がやっとなおったよ~(ノ◇≦。)
金曜にあった体育の50mはかるやつで、頑張ってたら4日間筋肉痛。
でした!!
明日、家族で奈良に行ってきます。
でもね朝の6時出発なんだって・・・
「寝ててもいいから 行くぞ」って、寝てたら楽しめないやん!!
寝にいくってどないやねん。
お、起きるぞ!! 鹿せんべい買うぞ!!