年が明けましたああああ
 
いえええい!!!!
 
 
\ぐーたらworld!!/-121223_190612.jpg
年賀状描いたぜえええ
 
だが、ごちゃごちゃ
描きすぎてしまったのだよ^^
 
それに疲労と時間がなくて
これ1枚しか年賀状書いてないorz
 
 
ほんと時間なくて(泣)
勉強づくしなんですよ
おかげでブログも更新できなかった(´・ω・`)
 
あ、でも
アニメ>勉強
ですがね!
 
最近は特にアニメばっかり見てて
クソな生活してます
 
 
夏休みとか冬休みって
ニコ動一挙放送
めっちゃやるじゃないすか。
 
もう天国ですよね。
ぶっ通しで見てます。
 
最近だと『PSYCHO-PASS』
一挙放送を見た!
 
実は今期で見ようと思ってたアニメだったんだけど
まさかの1話から見るのを忘れて。
(基本どのアニメも自分は出遅れるか、見るの忘れる)
 
だからもういいやって
見ないで放置してたんですよ。
 
でも一挙放送を聞いて
この機会にやっぱり見よう!と思い、
見たら!!!
 
余裕でハマった
\(^o^)/
 
1話の始まりからして
かっこよい。
 
 
そしてキャストを知らなかった私は
 
石田さんの声を聞くなり
死亡。
 
今期石田さんいたのかあああああああってずっと荒ぶっておりました。
 
 
そして
まさかの地方で放送してることを知り。
 
めちゃくちゃ反省と後悔した。
ほんと馬鹿でした
 
やっぱりアニメは
前もっていろいろ調べておくべきですね
 
次からはしっかりしっかり
録画しよう
 
あと2クール(多分)
ありがとうございます
 
 
私の好きなアニメはだいたい1クールで終了で
泣きそうだったので助かりました
 
 
まじこうちゃん大好きです
 
てっきりガルルルルな一匹狼
な感じの人かと思ったら
 
普通に優しくてめっちゃいい人だった…
 
ギャップェ…
 
CV関智さんでグホアアアアアア
めっちゃ声合ってる…
関智さん大好き…
 
 
あと『PSYCHO-PASS』BGMが良すぎるんだが。
かっこよすぎんだろオオオオ
 
BGM集ほしいくらい好きです
 
『K』BGMとは
大ちが(ry
 
 
…とりあえずね、
『PSYCHO-PASS』
全てがかっこいい
(深く頷きながら)
 
なんか全体的に
スタイリッシュなアニメ。自分的に。
 
そしてタイトルがこれなんで
まぁ…エグいよね。
でも好きだ!
こういうの好きだよ!
 
『PSYCHO-PASS』
見て本当良かった!
 
 
そういうことで!
 
1月1日
ギリギリの更新でしたー