どうもどうも
 
お久しぶりです
 
 
冬休み突入しました
 
余裕ぶっこいて
勉強してません
 
勉強するどころか
漫画買いに行ってました
 
コピック買いに行ってました
 
 
おかげで1日で6,000円
綺麗になくなったよ
\(^o^)/
 
まじ号泣だからな…
笑えないからな…
 
 
 
 
そんで今
疲労がすごいです
 
ずっと年賀状
描いてまして。
 
(息抜きに『K』を見て
ブフォwww
となりながら。)
 
 
絵描くのって疲れるんすよね…楽しいけど…
 
今描いてる年賀状
気が遠くなりそうなほど
細かく下書きをしてしまい
 
もうやる気が全く起きません
 
 
そして、
ちょっと前に書いた年賀状たち
なくすという失態を侵してしまい。
 
今のところ完成している年賀状が1枚もない状況です
( ^ω^)
 
 
ドコイッタンダ
年賀状たちよ。
 
ということで、
今年は年賀状1枚で終わらせよう。
 
そんな、また一から
やり直しだなんて
そんなばかな話あるわけry
(自業自得です)
 
 
ほんと物をなくす天才ですありがとうございます
 
 
 
ということで
今回は誰も私に
年賀状贈らないでください…
お前に贈るやつなんていないってか?
 
やかましいわ!
 
(スルーしていただけるとありがたいです)
 
 
 
あとコピック買いに行ったとき。
 
まさかの3本くらい
持ってるやつと被るという。
 
全然笑えません。
ぜんっぜん笑えません。
 
無駄遣いでしかねぇ!
ただでさえコピック高いのに!!!!!
 
ちくしょう!!!!!
床ドンすっぞゴラ!!!
(自業自得です)
 
 
漫画もよく同じ巻買ってきたりします。
 
なにやってるんですかね。
 
きっと物をよく見てないんですよね。
 
気をつけます。
 
 
 
 
とりあえず今日は
年賀状完成させて
勉強を無理やりする。
 
よし。
 
では
頑張ります
(ノД`)