はじめまして♡

ユータカです

このブログは大×∞好きな大野智君と二宮和也君を鑑賞して癒されちゃうブログです(´・∀・`人 .゜-゜ )ポッ

そしてもう一つ
嵐の歌を鑑賞していくブログでもあります♪





大宮さんは人を自然と笑顔(ニヤケ顔です笑もはや)にする力を持っています♡

嵐のファン歴は6年目です♡
けどまだ大宮ファン歴は1年目…

ある日大好きなおーちゃんとニノちゃんが寄り添って2人でコソコソ何かお話しているのを、じっくり観てしまいました。

それまではスルーしていた密着度…

それに気付き、2人の親密世界に魅了されました♡アハ




それからは熱烈大宮さんファン♡♡




このなんとも言えない雰囲気が大好き♡




2人の空気感は私の笑顔と癒しのもと♡

これからも自然体な2人を応援し続けます












スロー更新な私ユータカのブログですがよろしくお願いします~(*´・∀・`)