6月からダイエット始めて7月下旬くらいには3㌔から4㌔落としたんですよ。

だけども…やはりダイエットというストレスでドカ食いが8月中旬くらいから始まってあっという間にリバウンド~笑笑笑笑

自分の意志の弱さにもぉがっかり(笑)

炭水化物抜きダイエットして、運動して筋トレしてやっと腰回りの肉落ちてきたって言ったら……笑笑

ですが、とりあえず今日からまたダイエット開始しました!!!

皆さん応援よろしくお願いします。

今日の食生活 
朝→生酵素ドリンク
昼→バナナ1本、りんご1個
夜→はま寿司
間食→ぷりん、チップスター10枚位💦雪見大福アイス💦

食欲の秋とは言いますが、私はもう過食症並にやばいので頑張ります。

それでは、お休みなさい💫