こんばんわカナヘイうさぎ流れ星



めーちゃ、久々の投稿です~



ぶっちゃけアメブロやめる予定でいました!💦

やっぱりもうちょっと続けていくみようかなーて!!



購読者とかコメントとかこれから先増えたら幸せだなー大泣きうさぎカナヘイハート



って事で本題だよー!!!








去年の夏の6月からガチでダイエット始めたんですよ!!
8月ころまでダイエット続いたかな!!??



これには一応理由があって…






友人の学校撮影のお手伝いでモデルやってくれない??



って誘われて!





こんなデブな肉付きの自分がモデル!!!!!??????????????????滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン






って正直私が写っても画になんないべーってめっちゃ自信なかったー。



だけど昔からモデルのそういったのには興味あったしやってみたいってのもあったから挑戦してみよう!!!って思って許可したんだよね!!!!!



そう!!まさにこれがダイエットに火が付いた始まりなんです!!!!






撮影されるならやっぱり少しでもよく写りたいなーって思って







※撮影した写真








※こんなお見苦しい写真すみません


















めっちゃダイエット頑張ったなー





まず、食事制限にランニングに筋トレに…






毎日、仕事から帰ってきては身体動かすことしかしてなかったなー!!




まずとにかく汗を出した!!!!






なんかねぇ、汗書くと痩せるのに少しずつ近づいてる感じがして、なんか気持ちがいいんだよね!!








こんなこと毎日やって





7キロ痩せたんですよ~気合いピスケ













いやぁ~
大嫌いなランニングめっちゃ頑張ったなー








だけど痩せたっていっても、顔とか対して変わらないし二重アゴがほんの少しなくなったくらい








あと腹薄くなったし、二の腕が少しすっきりした!!かな、










なー





のー





にー








今じゃリバウンドしたよねー(笑)







痩せたからって調子に乗って食っちゃったのが悪かったんだよなー。







本当、馬鹿な人間だなって思った…






あっ、なんか思い出したら辛くなってきました(笑)












とりあえず伝えたかったのは



私は、意志が弱いです












食欲が止まりません。
誰か助けて~~~~







今日はこの辺でチョキぐぅぐぅ