揚げ物メニュー | 小太郎営業部長のブログ

小太郎営業部長のブログ

迷い犬だった小生、現在の社長に拾われて、
この会社の営業部長に着任しました
精一杯、務めさせていただきます!

拙い文章にどうぞお付き合いくださいませ

ごきげんよう
営業部長の小太郎です


今日は営業先からの寄り道で
牛モツ本舗に立ち寄る事にしました



最近はフライものが人気です


夏は暑いので、揚げ物を揚げるのが
億劫になりますが、おうみ牛もつ本舗では
揚げたてのフライが食べられる&
持ち帰りもオッケーなので、主婦の方に
よくご注文いただいているんです♪



コロッケ 70円
ミンチカツ 150円
ササミ  80円
串カツ 120円
エビフライ 170円







お手頃でお味は抜群です
揚げたてのホクホクのフライは美味しいですよね!


お店でも、イートインでき、
ビールで一杯なんて夢のような事も出来ます


ぜひご賞味あれー!




滋賀県近江八幡市小幡町中14
(0748)26-6017
おうみ牛モツ本舗

http://www.gyu-motsu.jp/?m=company/index