お久しぶりです | みじゅえのブログ

みじゅえのブログ

のんびりカフェ店員から慌ただしい物流業に転職。
サトシゴト、アラシゴトが主かも(笑)

Twitterでも呟きましたが

去年末で嵐のFCを退会しました。

母は一昨年退会しました。

またいつか嵐に会える日が来たら再入会しようかなと思っていましたが

母はたまたま何かで相葉ちゃんが他の人達と歌を歌っていたのを観て一気に嫌いになったそうです。

もう母子で嵐の会話はなくなりました。

私も相方を亡くした今万が一嵐が活動再開してもライブに行く事は無いでしょう。


2008年から13年…

青春をありがとうございました!

母と私の会員証。





嵐が活動休止

FCも閉鎖と聞いた時は心の拠り所が欲しくてなんとかFCだけでも継続してくれ!って懇願して優しいジャニーズ事務所さんは継続してくれて。



あれから1年


旅立つ力をつけて


もう縋らなくても良くなって


TVで他メンの番組を観ることもなくなり


Twitterの嵐アカも削除して


あぁ、嵐いなくても毎日普通に楽しみ見つけて過ごせてるって


自信がついてました。


勝手なファンですみません。


求めるだけ求めて去る時はあっさり。


でもアイドルとファンってそんなもんでしょ。それ以上いったら宗教だwww


嵐以外ジャニーズには興味ないし。


嵐の映画も結局見に行かなかったな。自分入ってないの見たって。

嵐が凄いのは映画観なくても過去に参戦した時の思い出が語る。


一応買ったThis is嵐


まだ観てない。

観ることあるかな?

とりあえず開けてみるか!(笑)


てな訳で嵐を語る事はもう無いでしょう。

今までこちらを見てくれた方々ありがとうございました😊


お元気で!