一気に同時に届いた! | みじゅえのブログ

みじゅえのブログ

のんびりカフェ店員から慌ただしい物流業に転職。
サトシゴト、アラシゴトが主かも(笑)

かなりのご無沙汰です😊

皆さんお元気ですか?

最近の私は毎週海に行っては海ばかり撮ってカメラロールは海だらけです(笑)

周りはサーファーだらけですがたまに見かける漁船…智乗ってんじゃないの?って思っては笑っています🚤🎣


アラシゴト?

してないな~。このご時世だから控えてます。ゆっくり智の足跡巡りをしようと嵐友と語っていたのにな~。コロナめ…( º言º)


フリスタ東京、フリスタ大阪…行けたの奇跡だったな。かなり遠い目( ˘꒳˘)


そんな私久々のアラシゴト✨


同時にジャニショと展覧会から届いた!

トランク型ダンボール!これか!やっと出会えた!かわいい😊



買ったのはThis is嵐のパンフ撮影時の写真とARASHIトートとスマホリング。

さっそくスマホケースからリングに交換。ARASHIミッキーお世話になりました!ボロボロ😆



さて、また明日海に行こ。サーファー見てるのもなかなか楽しいです🏄‍♀️


智は元気でやってるかな?😊














近所の海でした( ∩'-'📷⊂ )