嵐年表 | みじゅえのブログ

みじゅえのブログ

のんびりカフェ店員から慌ただしい物流業に転職。
サトシゴト、アラシゴトが主かも(笑)

スポ紙整理中。

嵐年表発見!
嵐に歴史ありですな~( ´艸`)
21年だもんね。


私がファンになる前の嵐さんを知ろう。
まあ、同世代なので大体…

99年のA・RA・SHIデビューしか知らない😆
嵐というかジャニーズに興味なかったからな~。この頃はディカプリオとブラピに嵌ってました。


02年木更津は観てたな~バカバカしいと思いながら(爆)
03年のよい子の味方、STAND UPはながら見だったな~。


06年硫黄島からの手紙。映画館で仕事してて夜中に映写機のフィルム変えしてたら何かが私の肩に乗り腕上がらなくなったな~恐怖で急いで映写室出たなwww
戦争、ホラー映画って…呼んじゃうのよね見えない者を😱


07年花男ブームだね!マンガ本全巻持ってた~!
花沢類役の小栗旬はぴったり💕って思ったけど道明寺役はもっと背が大きい人がいいなと当時思ったね。当時ね!まだファンじゃないから😆
やまたろもながら見だったな~。
ひみつの嵐ちゃんの裏のドラマ観てたな~😆

花男映画、当時松潤ファンが騒いでたな~。東京国際映画祭見に行ってくる~💜って😊

さあ!やっと来ました!
私が嵐ファンになった作品‼️
2008年大野智、生田斗真w主演魔王です💙
やっと巡り会えましたな~( ´艸`)
ここから先の嵐さんは全て知ってます。
一緒に時を刻みましたな💕←やかまし!



2008年から2021年and more......

です💙❤️💚💛💜