買って良かったダイソーの品 | みじゅえのブログ

みじゅえのブログ

のんびりカフェ店員から慌ただしい物流業に転職。
サトシゴト、アラシゴトが主かも(笑)

なんか主婦さんのブログのパクリみたいなタイトル(笑)

100均。ダイソー、キャンドゥ、セリア…他いろいろありますが主にこの3店舗行きます。

久々のヒット商品はこちら!
(ますますパクリ)




携帯型のコップです。

コンパクトだしジップに入ってるし畳めるし!

手洗い、うがい大事です!

前までは手を洗ったあとに手をコップ変わりにしてましたがうまく水が口に入らない💦
入っても少量…なんなら口から漏れる💦💦

下手くそ過ぎて何かないかな~ってぶらついてたら出会いました!

使い初めて早2ヶ月。
ずっと紹介したいなと毎日コップを見る度に…

やっと紹介できた!

って皆さん持ってるか!😆

色はやはり青な私💙

さあ!今日も


手洗い
うがい‼️

です!