札幌2日目 | みじゅえのブログ

みじゅえのブログ

のんびりカフェ店員から慌ただしい物流業に転職。
サトシゴト、アラシゴトが主かも(笑)

ホテルの朝ごはん。右上のたこしゃぶ美味しかった😋おかわりしちゃった!
あと朝ラー活動🍜味噌ラーメン&スープカレーラーメン!
海鮮丼にじゃが&チーズ。他パンも食べた。食べ過ぎ😆

チェックアウトして二条市場行って相方爆買い。メロンやらカニやら。アスパラも!この時期は食べ物豊富でいいね!私の車8割は相方の荷物www
そこから結構走って🚙今年のスイーツぶぅ🐽のケーキ屋さんへ。


パティスリーヨシさん。タクシーで来てるファンもいましたね!
いや~見つけるスタッフ凄いよホントに。
札幌はケーキ激戦区らしいですね🤔

嵐さんが食べたケーキ。

誰がどれ食べたかまではわからないから全部食べるよね✊

山💙❤️部長とヒラ(笑)

朝ごはんをあんだけ食べたあとのスイーツぶぅ。
えぇ、気持ち悪いですよ。
しばらくケーキは見たくないですwww

ま、私の感想はさておき
美味しかったです。
相方の1番はモンブラン!私はレアチーズケーキかな😋
近くまで行く機会があるかたはぜひ✨✨✨

そして毎年気合いの入った飾り付けでコンサートを盛り上げてくれるイトーヨーカ堂福住店。
今年は2階にも‼️3階にも(⊙ꇴ⊙)‼️

このポスターいいよね✨


ただいま~札幌( ´ ▽ ` )ノ

飲食スペースもできてる✨
各テーブルに嵐マークが😊

潤くんの新しいポスターをいち早く出す!素晴らしい👏🏻

にのあい💚💛

相方愛用のこちら❤️

相方はしばらくここで粘っていた!
TVの画面が全て翔ちゃんになった瞬間を撮り満足していた。

ニノ担さんへ💛



智~ヾ(*´∀`*)ノ
数少ない智をありがとうございます💙



ここ!入口のとこ!5人揃ってるんです✨
凄いですよね!なんならJは2人いる(笑)

ドトールも💙❤️💚💛💜

一度嵐さんも見に来ればいいのに😊
SNSで見てるかな?

さて。本日はアリーナでございました。

ムビステが上を通り一人用トロッコでは横を智が猛スピードで通りました!

相方はギリギリまでトイレに行っていてまだ来ないかな~?始まっちゃうよって探していたら別方向からいきなり帰還。よく間に合ったな。
円陣もよく聞こえました😊
暗転した瞬間相方は泣きwww忙しいな!
近くまで来たメンバーに興奮し途中ペンライトの電池が切れて泣きwww

いろんな意味で楽しいコンサートでした!

銀テGET。端だからスタッフさんが掻き集めたのも貰えました!
銀テは去年GETできたので配りました。今回は意外と譲って下さいっていうのをあまり見かけなく声かけてきてくれた方から順番に配りました。片言の日本語の子もいたな。無事に配り終えε-(´∀`;)ホッ

帰りにラーメン屋さん。どんだけラー活w
毎年気になってたんだよね。このラーメン屋さん。やっと入った!

道中ずっと嵐の話して無事に函館まで戻り

フェリー乗船待ち。

翌朝本州青森に🛳澄み渡ってますな🌞

相方を届け無事に我が家へ。
お疲れ様マイカーちゃん!トータル500キロは走ったね!
洗車♡

相方から貰ったイタリアのお土産。
大野のO。
幸せの笛の置き物らしい。
智っぽい(*´ω`*)

5×20 and more in札幌終了~!
楽しかったよ~ヾ(*´∀`*)ノ
何より嵐さんが本当に楽しそうで幸せでした‼️