まさか見れないなんて…安室ちゃん展 | みじゅえのブログ

みじゅえのブログ

のんびりカフェ店員から慌ただしい物流業に転職。
サトシゴト、アラシゴトが主かも(笑)

夏休み中は混んでいるからってうつつを抜かしていたら…

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

そ、そんな😭

あ~む~ろ~ぢゃゃゃゃゃゃーん‼️‼️‼️
とイモト並に叫んでしまうよ。

お美しい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



閉ざされた門_| ̄|○

しょうがないので駅を撮り



街中の安室ちゃんを撮り

かわいい~( ´艸`)

フラッグ。




タワレコ内。


テーマが違う!





入った東京ドームを買うつもりだったけど…
これだったら札幌か福岡か京セラがいい✊
東京ドームのを買った友達が客ばっか映っているって…それはまさに嵐のDVDのようではないか…。私が観たいのは客ではなくアーティスト✊✊✊
知って良かった。危ない危ない(*´∀`)
ま、全買いするとね、こうなるんだけど…
文字完成💕

ふ~。これがかっこよくて好きだったりする。

TSUTAYA内。



安室ちゃん、画面も安室ちゃん!



ファンのメッセージが!

いや~これ撮るの苦労した。
絶対この前で立っている人いるし(しかもど真ん中)赤信号で停車したラッピングバスは反射するし💦頑張ってこれ!

そしてやはりこれを‼️


満足満足✊
…本当にもう見れない?当日券販売しない?


あぁー私のバカー😱😱😱😱😱😱😱