GWに地元に帰らなかったのは何年ぶりだろうか?友達に東京にいるのが新鮮と言われましたw
今日は智担2人&ニノ担さんでサトシゴト!
本当はラプラスを観る予定だったけどビューイングないなら観るの今日じゃなくてもいいよね!ってなりw←翔担に怒られる💦
朝イチ巨大なパンケーキを食べに行く。
食べても食べてもなくならない。&最近のジャニ話をしまくり(いろいろあって…😭)ここのカフェに長居した。
やっと動きだし向かった先はしやがれで智が食べたマシュマロタルトのお店。
人気番組…
パンケーキ、マシュマロタルト…
甘い!甘い!米が食べたいとニノが紅白に差し入れした広尾のおにぎり屋さんに行ったんだけどまさかのお休み…お知らせしてよ~💦💦💦
せっかく広尾に来たので昔智が食べたポテト屋さんに。最近では翔ちゃんも食べたね!
甘いもの→しょっぱいもの
これぞデブの連鎖www
広尾ってことで6年振りに鍵部屋のロケ地の公園に行ってみた!
ブランコがなかなか空かず子供が降りた一瞬を撮ったら逆に怖いってねw
ブランコが勝手に揺れている😆
鍵部屋観たくなってきたー!って語り合いながら最後は潤智ノンノの駄菓子バーへ。
智担ブルーとニノ担黄色…
黄色に見えない💦
乾杯🍻って飲んだら味がなーい😂
かなりかき混ぜました💦
駄菓子いろいろ。500円で食べ放題😋
潤智はいろいろ食べたみたいだけど私達は…たこ焼きだけを頼み後は各々食べたい物を注文しました😆
なかなか面白い居酒屋でした!