大量いいねにびっくり | みじゅえのブログ

みじゅえのブログ

のんびりカフェ店員から慌ただしい物流業に転職。
サトシゴト、アラシゴトが主かも(笑)

気づいたらこんなに共感されてました(//∇//)
{F00B7029-09F7-4906-BE0B-5ECC90E64B2F}

♡が1000越え♡
忍びファンがいっぱい(//∇//)
興奮しましたもんね!しやがれで無門&お国!
さとみちゃんがパーソナリティに決まった時から何か絡みあったらいいなと思ってましたが!
しやがれスタッフさんの粋な計らいで絡ませてくれて嬉しかった✨✨✨
またこの智がかっこよくて😍
隣で爆笑してるさとみちゃんも可愛くていい雰囲気が撮れた💕と我ながらTVを写メしながら思いましたね。夜中に何をやってるやらw

さて!今日はこんな素敵なお知らせが✨✨✨
{D6A82D1E-434E-4AEE-BC45-2CC5F4DD7306}

忍びが公開されてから3回目のファーストデー✨
ロングランありがとうございます!
忍びます✊