地元での応援上映 | みじゅえのブログ

みじゅえのブログ

のんびりカフェ店員から慌ただしい物流業に転職。
サトシゴト、アラシゴトが主かも(笑)

地元での応援上映。開催する映画館は岩手よりだし平日だし参集できる人はかなり限られるだろう。そして人見知りという県民性。
集まるかな~って思いながら2時間半かけて東宝シネマズおいらせ下田さんへ。
Twitterで知りあった智担さんと合流。初対面とは思えないくらい意気投合!さすが同担💙💙
いざ!映画館へ!
満席にはならなかったけどネットで見てた時より人が増えていました(*ˊૢᵕˋૢ*)
{8F8560D3-221A-43D4-B730-C3D026C0FE56}

結構男性の方がいらしてたけど…
案内してるからね👍
{772D9AB8-B1F7-4651-83E7-6936D3473EB5}

コスプレさんはいなかったけどフリスタTシャツは結構いた✨
今回は1番後ろの席で!
隣の方々の無門っくま集めて記念撮影(//∇//)
{16037F91-8396-4265-85E9-BC5666DD5BEF}

カバンに忍んでる無門っくまちゃんも♡
かわいい(//∇//)
{F473149F-E149-4346-96B4-5B38FC93D589}

いや~これでもか!ってくらい叫びました(笑)
楽しかった~‼
3回目にして1番大きな声で
「東宝ー!」って叫べました。
あとTBSさんにはもっと宣伝してー!って。これは初めて。満足(笑)

三太夫ー!
でんでーん!
平兵衛ー!
次郎兵衛ー!
よいしょ!
ウズラー!
無門ー!かわいい!かっこいいー!おしり!おかえり!
大殿ー!渋い!かっこいい!
信雄ー!
姫頑張れー!
左京亮ー!頑張ってー!
大膳ー!かっこいいー!
きたろう!
すげっ!
お国ー!
あぁ、限りがない(笑)本当に限りがない(笑)
とにかく叫んだ‼️
昨日歴史秘話ヒストリア観たから更にストーリーを楽しめたし…満足♡
参集した方々と語り合いたかったけど道中長いのでドロン┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

いろいろある忍びトリビアを探したけど難しい。
今回で23忍び(笑)いろんな見方がありますな。

今日改めて感動したのが智の目の演技。

最後振り返って「己等は人間ではない」の所、右目は悲しい目をしていて左目は物凄い眼光なの‼️
いや~ドキッとした。23回も観てるのに。

大野智の演技は無限大だと改めて感じたのでした(//∇//)

フリスタ2日記にて。
去年の今日キャストが発表されました✨
{20141345-9F5A-407D-9A19-17760506673E}

1年後、忍びの国が好きな仲間が集まりみんなで応援しながら鑑賞。
こんな素晴らしいこと想像できた?

大野智ファンよ!来年の今日もきっと素晴らしい日になってるよ✨