衝撃! | みじゅえのブログ

みじゅえのブログ

のんびりカフェ店員から慌ただしい物流業に転職。
サトシゴト、アラシゴトが主かも(笑)

まあ、思いましたよ。
変な所で切るな〜って。
そこ?
まあ、しょうがないのかな?なんて。

なんの話?と言いますと
japonismのDVDの話ですわ。
2枚組で1枚目が智くんの暁まで。
2枚目がJaponsequeから。
今回Blu-rayも2枚組だから一緒かなと思ったら違うよ。
Blu-rayの2枚目はユメニカケルから。
えー💦💦💦
だったらDVDもさ!

暁からのJaponsequeが最高なのにぶった斬るとは(;▽;)
監修さんよ…
周りのスタッフも誰も何も思わなかったのか?

他のトコで切れよ~💦

ま、しょうがないか。我が家のDVDデッキはまだまだ元気に頑張っているので(*^^*)
実家がBlu-rayだから買おうかな…と思ったら

{5CEB9840-3338-4CF9-96E6-607D74F55B70}

なーい!(。☉∆☉)ワァオ☆

凄いな~嵐さん!