昨日は東京からお客様がお見えになり。
私と社長と3人で食事にいくことになり。
まぁ毎回、内地関東のほうからいらっしゃるお客様は毎回こう言います。
なにが美味しいですか?
そうですねぇ・・・
回転寿司もまぁ・・ソコソコ以上の美味しいと思います。 ネタが新鮮じゃないスか。
でもねー。 なーんかね
こーあれですよ。 関西からお見えになった方にこう。 大阪圏で採れた養殖のお魚さんを
食べていただいてる気がするんですよねぇ。(イヤ?!知らないですよ?)
まぁ少なくとも全部苫小牧でもしくは北海道道南とか近海でしか採れたものしかナイと
言うお寿司を食すなら!
やぱ!いいお寿司屋さんにいきませんか?
昨日伺ったのはこのお店”安藤”さんです。http://www.susi-andou.com/index.html ←HPです。
美味しいですよ~。 まずハズレませんね。
ネタ選びがすごい上手ですね。 たまーーにお伺いするのですがいい感じですよ。
作り込んでるって感じがします。
今日は某メーカー から取り扱いいかがですか?電話ガアリ。
ご丁重にお断りをと思ったのですが、ブログの読者と言う事でアポを取ることに^^;(どんな理由だ;
オオミチに来るメーカーのほとんどは内地道外からいらっしゃるのです。
そんな事もありせっかく来たんだ北海道。
ウマイものイクテーって感じなんでしょうか?
まぁ取り留めの無い話ですが・・・・・・
今日はゼニスのクロノマスターグランデイトを紹介しまーーす。
ゼニス クロノマスターですがカレンダー機能が搭載されて
よりスタイリッシュ。
メカっぽさもUPです。
そうそう。 裏スケですよ。
これもポイントUP。
大きさは約40mm使いやすいサイズは好感度UPUPデスネ。
エル・プリメロ搭載の証としてクロノグラフのボタンを押すと”カチっ”っとしっかりした
ボタンの感触がなんとも言えません。
ラグジュアリー感を堪能してもらうにはピッタリの1本です。
価格は1,312,500円はSSモデルの中では、いいお値段ですが
このハイスペックに免じて<(_ _)>
さてこのグランデイトこのブログをご覧のお客様に限り
60回無金利にしちゃいましょう!
100%マニュファクチュールなゼニスを是非ご覧ください。
いい素材といい仕事で世界の富豪たちを虜にしたゼニス。
やはりいい物はいいデスヨ。
ねっ。 ”安藤寿司”さん^^ 経費でいける時があったらまたお伺いしまーーす<(_ _)>

