品格ある20代女性

   ある日の体験レッスン

当教室の体験代は、1,000円頂戴しております。

ご入会されたら、ご返金致します。


その体験代の支払い、お釣りの無い様ご準備頂ければ幸いです。

しかし、この日体験して下さった20代前半の若いお嬢様は別格です。


美しい封筒にお金を入れ

「ありがとうございました」と満面の笑顔で手渡して下さいました。


しかも、帰って開けてみたら新札だったのです。


お若いのに、なんてお育てちのよいお嬢様なんでしょうか。


私の様な町のピアノ教室では、新札など勿体無いことです。

確かに、毎月新札をご準備下さる保護者様がいらっしゃるのも事実です。


恐縮してしまいますが、感謝でいっぱいです。


20代のお嬢様、本当は小学生の時に習いたかったそうです。回りの友人がみんな習っていたから、ご自分はもう

いいかなぁ。と思われたそうです。


弾きたい!気持ちに早いも遅いもありません。超、出来女のお嬢様でしたが

ぴあチャレのテキストを使わせて頂きました。


目標は

SummerとRiver Flows In You

そう教えて下さいました。


どちらも胸に迫る美しい旋律


出来女お嬢様なら、確実に弾けますね。充実された毎日を送られいるお嬢様、ピアノがより一層のHappy をもたらせてくれたら嬉しいです。


数あるピアノ教室から、見つけて下さってありがとう

ございました。


おおみちピアノ教室