女性が大好きなしょうがのパワーでダイエットを成功させたいと、あさるんジンジャースムージーを購入してみました!
ダイエットに必要な、みずにとけると膨らむ成分が入っているので、沢山食べたい私にはもってこいの飲食物です。
食べることが大好きで、常にお腹いっぱい食べたいので、これで置き換えダイエットを始めます。
食べる事ってどうしてもやめられません(笑)
でもダイエットしたいというとても欲張りな私の様な人にはオススメです。
味もパイン味でとっても飲みやすく美味しいです。
1食62円で約19キロカロリーなので、とっても経済的です。
金時生姜入りなのにリーズナブルで始めやすいと思います。
定期購入の方がお得ですが、1食から購入できます。
1ヶ月分で2480円です。
作り方もとっても簡単で、スプーン2杯分をシェイカーに入れて200ccの水を入れてシェイクするだけで出来てしまうので、朝の置き替えにちょうどいいと思います!
このスプーンも袋の中に同封されているので嬉しいですね♪
私は、夜、炭水化物を抜いているので、その代わりにこれを代用しようかなとも考えています。
今年中に10キロ痩せるのが目標です(^_^;)
食べることが大好きでどうしてもやめられない私には、満腹感が得られるこのスムージーが嬉しいです。
我慢しても結局夜中に何か食べたくなってしまいますから(^_^;)
本当に食いしん坊なんです。。。
公式サイトはコチラ⇒金時生姜のスムージー
![]()
