LAGP West Izumisano Round | 近江700系のブログ

近江700系のブログ

滋賀県彦根市を中心に活動しているストライダーチームです。

問い合わせはこちらまで
takulag_ktm@yahoo.co.jp

2015/8/9
大阪府泉佐野市りんくう公園で開催されたLAGPにエイト、メイサ参戦。

■4歳ボーイズクラス エイト選手

予選3位 (3UP)
準決勝1位(2UP)
決勝4位
予選はどうぞ~しちゃいました。ギリ突破
さぁ問題の準決勝。スタートが課題なんでスタート速く行ったら100均3つ買うたる作戦。見事成功!
さぁ決勝!
スタートも決まり第3コーナーまで3位でしたが大きくふくらんだところコウシ君にインをつかれ抜かされる~
そのままゴール
よく頑張りました!久しぶりに熱くなりました。

カイト君優勝おめでとうございます。コウシ君3位おめでとうございます。

ゼロワンにも挑戦。
0.06秒差で惜しくも2位でした。
何故か4歳クラスは通常よりも4~5秒遅いタイムでした???

レース後はコウシ君パパらと虫とり


■OPENガールズクラス メイサ選手
予選1位 (3UP)
準決勝2位(3UP)
決勝3位
やっとレース試走しまくりでパパからの試走するな命令。からの~予選
体がまだかたいか、疲れたのか重く感じました。
準決勝、順調に決勝へ。こけるなと祈るばかり。
決勝3位!大満足です。
有名ライダーには勝てなかったけれどよくついて行きました。


クラスチャンピオン決定戦6位

よく頑張りました!本人は不服だったみたいです。
その気持ちが大事ですよね。
エイト見習ってほしいです。

大会関係者の皆様、暑いなかありがとうございました。