イオンモール広島祇園CUP | 近江700系のブログ

近江700系のブログ

滋賀県彦根市を中心に活動しているストライダーチームです。

問い合わせはこちらまで
takulag_ktm@yahoo.co.jp

2015/8/2
突如立ち上がった広島を愛するHIROSHIMA.RunningBike.Projectさんが開催された大会にエイト、メイサ参戦。

イオンモールの駐車場で開催されました。


暑かった~
こうし君一家のテントに入れて頂きました。


■4歳クラス エイト選手

予選は順調に
・予選2位 (3up)
次が問題…

準決勝、厳しい組に(T ^ T)
第1コーナーで接触、競り負けそのままゴール…
・準決勝4位(3up)
第1コーナーで負けないつよいキモチが足りません。
最近モヤモヤが残るレースが続きます。あと1ヶ月やぞエイトー

■オープンクラス メイサ選手


・予選6位( 4up)
スタート後隣りの子に足を踏まれスタートダッシュできず…そのままゴール
・敗者復活4位
5位を走ってましたが最後の直線で1人抜かします。
・準決勝5位(3up)
実力通りかな
1人抜いて欲しかった。

■オープンガールズ決勝1発勝負
6位
有名選手には歯が立ちませんでした。大回りし過ぎ。小回り練習必要です。

二人とも準決勝敗退でしたが、なんと史上初!?セミファイナリストの盾を頂けました。



決勝進出者のトロフィーはもの凄く大きかったようですね!

大会関係者の皆様、素敵な大会をありがとうございました。