第2回自転車練習会 参加しました | 近江700系のブログ

近江700系のブログ

滋賀県彦根市を中心に活動しているストライダーチームです。

問い合わせはこちらまで
takulag_ktm@yahoo.co.jp

7/21 岐阜の長良川ナオコロードで開催された第2回自転車練習会に参加しました。


この日は、休憩中に遊べるように折り紙を持って行ったのですが、

ライト選手とトウマ選手は折り紙に夢中(苦笑)


年齢別に模擬レースをやりましたが、2歳・4歳が半々ぐらいでした。

ストライダー適齢期の3歳児が少ないのが意外でしたね。




近江700系のブログ


初参加のトア選手ファミリー
近江700系のブログ


レギュラーメンバーは急遽開催されたキャリーワゴンレースに参加。
近江700系のブログ


〆は川遊びへLet's GO!!!!!

ライト選手はこれがやりたくてやりたくてストライダーへの集中力ゼロ。

川で小魚5匹を捕まえました。

(すでに3匹はザリガニくんの胃袋の中に・・・)
近江700系のブログ


彦根に帰ってから夕練を行い、

ライト選手、トウマ選手ともにランニングフォームを修正!

ちょっぴり速くなりましたよ!


Freakさん、練習会の開催ありがとうございました。

またの開催をお待ちしています。


参加された皆様お疲れ様でした。