第2回ASG | 近江700系のブログ

近江700系のブログ

滋賀県彦根市を中心に活動しているストライダーチームです。

問い合わせはこちらまで
takulag_ktm@yahoo.co.jp

6月30日 ASGに初参加しました。

1時間弱で会場に到着。


チーム結成して2回目の大会ですが、今回は色んなチームの方から

声を掛けて頂きました。

ステッカーも前回は交換用に持っていってましたが、今回は忘れてしまい残念。


ASGは予選ラウンドを突破しないと午前中で終了してしまうという危機感がありました(笑)


近江700系の3選手が出場


■未就学児クラス ワカナ

1ラウンド目のスタート待ちが長く、出走拒否になるかとも思いましたが、何とか3ラウンドともママとご機嫌に併走できました。次はストライダーカップ神戸に出場です。


■年中クラス ライト

1,2ラウンドはスタートで出遅れたためか諦めたような冴えない走り。パパのアドバイスと、次のレースで3位までになったらキョウリュウジンを買ってあげるとの約束で、キョウリュウジンをかけた運命の3ラウンド目。結果はスタートダッシュ成功し、2位。見事キョウリュウジンをゲット!

これで親子ともども満足で、決勝ラウンドは消化試合でした。。。

5レース完走しました。


■年中クラス トウマ

予選ラウンド1,2,3と走り、午前中でレース終了かと思いきや!

抽選にて決勝ラウンド出場決定!!

決勝ラウンド1回戦、敗者復活と走り、終わったと思いきや!

またまた抽選にて準決勝出場決定!!!

くじ運凄いです。2回も抽選で選ばれんでしょ普通。

準決勝、敗者復活と走り、合計7レースに出場。この日の最多レース出場選手じゃないでしょうか。

走り終えた後、一人でスタート練習をしてる姿が印象的でした。


白熱した決勝レースが繰り広げられる中、チームメンバーはお約束の虫集め。虫かご持ってくるの忘れたのにまさかの虫集め。


近江700系のブログ


今回も楽しい大会でした。


主催して頂いた皆様、ありがとうございました。