雀龍門初段になった | ノ\ノし≠゛のつぶやき( -∀-)y<うむむ

雀龍門初段になった

あ、こっちのPCだと雀龍門入れてないから画像キャプチャ出来ねえ><



東風280戦ほどで初段。もうちょい早くいけたかもね。とはいえ、雀龍門1時代に5級くらいまで上げて放置して、最近ちょっとずつやっての初段なんだけども。
これで、ラスは痛くないし、3着も大して痛くない(むしろプラスになることも)という状況を脱し、ここからは、がっちりと順位戦となります。とはいえ、増減はワンツー。今の連対率60%が維持できれば、やればやるほど上がっていくので頑張っていきたいところです。級位の人と打てば、勝率も上がりやすいんだろうが、ポイント増減の単純計算での期待値がマイナスによっているので、やめておきます。正直、段位のみとの戦いでもそこまで変わらなそうだし。

そんなわけで、今二段です。

早くてびっくりしたw一級→初段の長さを予想してたのにw

まあ、今後もちまちま打っていきますよ