探偵昨日はフジヤマケンザンだった…

フジヤマケンザンと言うと…競馬では昔フジヤマケンザンなる馬がいらっしゃって、かなりの活躍をなされておりました!



静岡県にある三島スカイウォークへ行ってきた…
長さ400mある吊り橋から富士山を眺める事ができる観光スポット!



残念ながら富士山頂上部分は雲に覆われ…








この吊り橋…風もあって揺れる揺れる…


頂上部分は雲に覆われていたがフジヤマケンザンは絶景だった!この三島スカイウォーク…トイレがめちゃくちゃ綺麗!!


そんな絶景とは裏腹に探偵日曜日の競馬はいつもの如くサクラ爆死ンオーでした…


年度末最後の競馬は大阪杯…ここは昨年大阪杯2着時のペルシアンナイトローテーションに酷似しているステルヴィオに◎を打つ!

近頃の緊急課題はロードカナロア産駒の早熟説!?の解明となるのであろうか!?
ロードカナロア産駒は古馬になって成長ステップがあるのか否か?
それを考えさせられたダノンスマッシュの高松宮記念でした…


今週の探偵日記ラインナップは~
★探偵ちょっとだけよ~浦和
★桜花賞は◎アークヴィグラスだよ~(笑)
★調教タイムちらっと覗き見コーナー
★探偵大阪杯
★探偵◎ステルヴィオ
★探偵重賞展望    
★探偵ドバイ  
★探偵夜這いドバイ(笑)
を中心に書いていきます!

競馬がマネーゲームなら…大阪杯はステルヴィオ以外の馬に、探偵は投資できません(笑)


今週もどうぞ宜しくお願い致します!