探偵先週から発症の…馬インフルエンザは、ようやく快方にて

今日はだいぶ快適に仕事出来た…

先週…熱が出て、またいつもの風邪か~と短絡的に考えていたが市販の薬を飲んでも治らず!
熱が出て数日後、獣医に診てもらったら馬インフルエンザを発症していたのだ

数日高温でキツい時もありました、夜眠れない時もありました…健康の有り難みをつくづく感じました(泣)


一方ピーオーミー2019アマーティがフェアリーSで殉職してしまいました…探偵の心は凄く凹んでます


そして馬券はサクラ爆死ンオーと…2019幕開け2週間はドン底状態となりました



病み上がり探偵の今週日記ラインナップは~
★アマーティ追悼式
★探偵ハートビート
★調教タイムちらっと覗き見コーナー
★探偵重賞展望
★東スポ杯2歳S出走メンバーその後
を中心に書いていきます


今週もどうぞ宜しくお願い致します!