さてさて今宵の感想文は痛烈です…


探偵北九州記念はツィンクルソードを買いました…


ツィンクルソードは全く輝くことなく後方でもがいていた…(泣)
展開は外枠追い込み馬に恵まれるという予想でしたが!
痛烈なのがここからで…
今週始めの段階から、ダイアナヘイロー探偵軽視を書き続けていて…(笑)!
挙げ句の果てには一昨日探偵日記「探偵フライデー」に書いたのですが、ナリタスターワン…(金曜夜30分位調べていた(笑))アイビスサマーダッシュ1枠1番敗戦の馬達の直後も冴えない為こちらも軽視(笑)
探偵には絶対買えない組み合わせの決着となったのさ…(笑)
スプリント戦にしては格別前半が速くならず、前方同士での決着に…探偵思い描いた展開予想と真逆に(笑)!
それはそれはキングハートのスタート出遅れが多分に起因していそうです!

この手のハズレパターンは精神的ダメージ大きいのよ~…(泣)



探偵NST賞はスウィープアウェイを買いました…


こちらも前がやり合う展開を考えていましたが、すんなりドラゴン強かったですね!



探偵札幌記念はロードヴァンドールを買いました…


 今日の結果を受けて…単勝一桁倍率だった馬達の今後評価がかなり難しくなった!?
サクラアンプルールもナリタハリケーンも探偵管轄外でした…(笑)
「ヴァンドーです…」厳しい現実…



昨日に続いてメイン総スカンでした…精神的疾患もかなりのもの(笑)




9回裏の悪あがき(笑)…最終はオーミーセット(単複&馬連総流し)で
小倉タイセイパルサー2着

ホッ


新潟ウーマッハ4着(泣)

最後の急失速に号泣😭😭😭💦



最後のバッターにはサインを替えた


道中後方集団の絶望的位置取りココ…しかし



ファンタジア~!



土曜のヘッポコも跳ね返した…






ナリタスターワンは…一生忘れる事はなかろう(泣)!(勿論悪い意味で!)

オーミー競馬史(精神的ダメージ部門)に新たな1ページが加わりました(泣)


来週は送りバントをしっかり決めれるようにしたいな…