今日も酷い…今週はず~~っと酷い(笑)


ハナノバンジョウって大井にいますね(笑)…ハマの番長の目の前で、リーゼントロックはバテてはいないのでしょうが少々足りず

テイエムジンソクって、こんなに強かったっけ!?タイムも速い


タイム速いと言えば…シルバーステートは重賞獲れそうな強さでした、脚元何もなければ良いですね!一方オーミー厩舎ハクサンルドルフは厳しい結果&現実に…

探偵コーディネート…ハクサンルドルフの中京記念御登場は夢物語に(泣)


東京ダートも速いタイムの決着が多いですね…

クロフネビームスを買いましたが道中後方かつ直線外側走行では出番なし…


てな訳で、探偵土曜メインは総スカン…

石川五右衛門尾行も音沙汰なし…

探偵今日は函館の湯川特別が荒れると睨んでいた…先週、コーナー毎に位置取りが悪くなりながらも最後ちょびっと盛り返したブライティアスターの連闘にかなり興味があって今日買った!
直線向くまで好位置で手応えも良かったブライティアスターだったが皆がワッと集結した所で前が窮屈になって急激後退してしまいましたとさ(泣)


どうやら明日の石川五右衛門もあまり派手な活躍は望めなさそう…



探偵宝塚記念
キタサンブラック
レインボーライン
シャケトラ
上から順に重い印を打つこととなりそうです…馬券の点数を絞りたいです!



明日へ続く