2022.2.27 中野グラウンド


本日は

春日部市スポーツ少年団サッカー部会主催

卒団記念大会へ参戦してきました⚽️


2日間に渡って行われる予定でしたが

学校・学級閉鎖で不参加チーム多数ガーン

1日開催となりましたえーん

大増も影響を受け、9人で挑みます!!

厳しい状況ですが、頂点を目指そうチョキ

まずは予選リーグの1位通過を目指してドンッ

一人一人が集中して照れ

自分ができることをしっかりとウインク

いつもの練習の成果を発揮すれば、大丈夫チョキ

仲間と連携を取ってる~合格

今日も1人で二刀流チョキウシシウシシ

予選リーグ・準決勝に勝利し、決勝戦ニコニコメラメラメラメラ

ここまで来たら、目指せ頂点アップアップ

スパイクが蛍光で映えるね~ラブラブ

(おろしたてはてなマークはてなマーク)

セットプレーもたくさん練習しました音譜

今では大きな武器となってますグッド!グッド!

全員の力を結集して

優勝🏆することができましたクラッカークラッカークラッカー

強風の中、戦い抜いた選手たち合格

最高の結果がついてきたねラブ

全員が最高でステキな笑顔爆笑爆笑

最優秀選手はキャプテン『かいし選手』⚽️

優秀選手に『せな』選手⚽️

(あれはてなマークおろしたての映えスパイク同士はてなマークはてなマーク)

やっぱり子供たちの笑顔って、いいよね~ラブ

コロナ化で大変な状況だけど

卒団までにたくさんの笑顔がみたいな~おねがい


最後に

コロナ感染対策万全の中、開催いただいた

主催者の皆様

運営に携わった皆様

対戦いただいたチームの皆様

ありがとうございましたビックリマーク


卒団まで496時間時計

 

笑って話せる日が早く来いウインク

by ハギルホジッチ

...................................................

サッカー一緒にサッカーしませんか?サッカー

キッズ(年長)~6年生まで各カテゴリーで選手を募集しています。

在籍幼稚園・小学校は問いません。初心者・なでしこ(女子)も大歓迎!

入団・体験練習に関するお問い合わせはHPからお願いいたします。

 

大増サンライズFC(おおましさんらいずふっとぼーるくらぶ)

HP:

 

Facebookページはじめました!

https://www.facebook.com/ohmashi.sunrise.fc/

 

Instagramはじめました!

https://www.instagram.com/ohmashisunrise_1986/?hl=ja

 

...................................................