20190512 母の日チョキプレゼント

神川パルフェさんにグラウンド準備して頂きZEROリーグに参戦ですグラサン


到着後アップし、さっそくミーティングキョロキョロ

チャレンジする事を皆んなで共有拍手

初戦からバンバン行こーメラメラ


1対1チャレンジ拍手 

相手の動きを見て冷静に運びますサッカー


ゴール前チャンス拍手

チャレンジ出来たかなーグラサン


今日は何かが違う…グラサン

そうビックリマークGKユニですチョキ

先輩たちから引き継いだユニでゴールを守ります拍手


トップでプレッシャー拍手

ここで奪えればチャンスグラサン


ファーストタッチ拍手

先に触るビックリマークチャレンジしてますねー

ナイスプレー拍手拍手


2人交わしGKと1対1グラサン

冷静にー拍手拍手


前が開いていれば遠いところからも打てるんです拍手拍手グラサン


1対1は絶対負けない拍手

ひたすらチャレンジグラサン


ピンチからチャンスにビックリマーク

切り替え速くなってきましたねー拍手拍手


最終戦前にキョロキョロ

何か楽しそう…キョロキョロキョロキョロ

おじさんには教えてくれませんでしたー笑い泣き


準備して頂いた神川パルフェさん、対戦して頂いたチームの皆さん、1日ありがとうございましたー拍手拍手


チャレンジした子供たち

やり切ったねー拍手

帰りの🚗


来週は別のリーグ戦グラサン

全勝目指してがんばろー


by押忍柔道



 

...................................................

サッカー一緒にサッカーしませんか?サッカー

キッズ(年長)~6年生まで各カテゴリーで選手を募集しています。

在籍幼稚園・小学校は問いません。初心者・なでしこ(女子)も大歓迎!

入団・体験練習に関するお問い合わせは下記フォームからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e8fb295956418

 

大増サンライズFC(おおましさんらいずふっとぼーるくらぶ)

HP:http://ohmashi-sunrise.sk4players.com/

...................................................