1.26(土)
大和田ジュニアーズさんにお招き頂き、はなみずきU7サッカー大会サッカーに参加してきました。



お天気もよく、広ーいグランドキラキラ
今日も一生懸命走ってドリブルしてこよう!!




コーチの話も真剣に星





あきらめない気持ちをもって皆が戦えるようになってきました筋肉サッカー




お父さんも審判頑張ってくれています拍手キラキラ




午後から…
風がガーン




皆、真っ白な顔になりましたびっくり

今日の優秀選手はカナタ照れ




これからもコツコツ練習をして、頑張っていきましょう爆笑



お招き頂いた大和田ジュニアーズさん、対戦して頂いたチームの皆さんありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。


byランニング