2019.1.19

本日はフットサルリーグの決勝リーグ3戦目ですサッカー

今日が一番の勝負どころです!!
今日の結果次第で、あれが決まります合格メラメラ合格
そうなんです。あれですニヤニヤ

だから、今回は子供たちの写真カメラを大きめに音譜音譜
(お休みのリンタロウとユウシン、ごめんねお願い

⚽️大増1⚽️
カイシ
ユイト
セナ
ソウ
セイゴ
リョウタ
リク
リュウガ
⚽️大増2⚽️
アラタ
ジュン
ムト
イト
ハクト
ヤマト

前週の野田チビッコからの反省を生かして、
サッカー⚽️に集中した結果だねラブラブラブ
みんなが良い表情をしてるねー目目

大増1.2ともに公式戦が終了しましたクラッカークラッカー
これであれが決まりましたグッ
わかってるようでアップわかってないようでダウン
来月の最終節まで待ちましょうウインク

最後に
本日、対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました!
今後とも宜しくお願いいたします。

⭐️おまけ⭐️
パパ撮影の奇跡の一枚

題名《いいよねーラブラブ
シュートが決まった後の一コマラブ
いいよね〜アップなんかいいよね〜アップ
こういうシーンをいろんな子供たちで見たいよね〜酔っ払い

自分だけじゃなく、チームメイトや仲間を応援📣することは大事なこと。
by ハギルホジッチ