1/19(土) 本日は先週行われたベルウェーブ友好杯の決勝トーナメントです!

 
優勝目指して頑張ります!
 
第1試合は上沖さん。

富士山バックに良いショットが撮れました🗻
谷原西グランドは風が強く吹いて寒いです🥶
 

見事に1回戦勝ちました!
さぁ、2回戦!鴻巣FCさんです。
 
 

2回戦も勝ちました!
久しぶりの決勝戦です!
対戦チームは豊春さん
最近、優勝してないな…トロフィー欲しいな…
親達はみんな祈るばかりです!
 

前半は0-0
後半戦で得点を決めないとPKになっちゃうよ〜
なんとか後半戦で決着をつけなければ!

後半も残りわずか。
蒼弥の投入で空気が変わります!
蒼弥からの煌輝へパス!そしてシュート!
見事に勝利です!

久しぶりの優勝🏆です!
 
優秀選手賞は蒼弥!🏅決勝戦でのナイスアシスト!

そして、最優秀選手賞は煌輝!🏅
予選から決勝まで素晴らしいプレーでした!
 
 
みんなで勝ち取った優勝🏆
良い笑顔です!
 
 
対戦して頂いたチームの皆さま。ありがとうございました😊
そして、2日間に渡り主催、運営をして下さいましたベルウェーブの皆様。ありがとうございました。
 
byたっきー