2019.1.20
牛島多目的グランドにて、三郷FCjrさん、吉川武蔵野さん、ヴィオレータさんの2年生と1年生をお招きして、大増主催TMを開催しました。
どうしても固まってしまうせいか、なかなかシュートまでいけず、失点が続き、どんどん静かになる選手達ガーン
勝つためには、みんなが走る!
失点しないようにみんなで守ることも大事!
声が出るともっといいんですけどね~
試合の合間にスープタイムラブラブ

今日は全体的に元気なかった気がしますショボーン
みんなが全力でプレーすれば、必ず結果に繋がる!月末の大会では、みんなの全力なプレーが見たいですねキラキラ
1日ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

byにやりうーん真顔