2019.1.13

本日は3年生で市一番大きな大会
『野田チビッコ教育リーグ大会』に参戦してきました⚽️
夏は予選リーグ2位。
2位リーグ 敢闘賞を取れましたグッ
冬はまず決勝リーグを目指そう!!
寒さ対策は万全です!
前日もTMを行い、準備万端照れ
予選リーグ スターツ!!
初戦は松伏FCさん。
いつもは朝一が動きが悪いけど、今日いいニコニコ
先制するも、追いつかれてドロー笑い泣き
2戦目は佐野SSSさん。
初めて対戦するチームです。
動きも良く、先制グッ
でも、追いつかれてドロー笑い泣き笑い泣き
3戦目は八千代さん。
こちらも初めて対戦するチームです。
今度は先制を許しました。。。ダウン汗ダウン
しかし、みんなで力を合わせて、同点にラブ

最後は追加点を許し、敗戦えーんえーんえーん

2分1敗で、予選リーグ4位です。。。ダウンダウンダウン

応援に来た📣パパたちもショボボん。。。汗汗汗

2試合を先制して、勝ちきれずショボーン
明日は気を取り直して、頑張ろうウインクウインク

by ハギルホジッチ