1/8は、上尾NEOさんをお招きして大沼グランドで練習試合でした。

前日の動きが良かっただけに今日もやってくれると信じ、キックオフ!
{2E9DE985-A954-49F8-992F-C65BBA7FB391}
上尾NEOさんは、動き出しが早く、プレスの強いチームでした。選手みんなが良く走ります。良いチームです。
{796CF587-1994-46A2-851E-CFE7295B5888}
なかなか自分たちのプレイができません。
そんな中でも良いプレイもありましたがゴールネットを揺らすことができません。
{BB4111ED-1ABF-4ED6-AB61-94EBB9082C37}
上尾NEOさんのデフェンスライン裏を狙ったパスからの攻撃で失点を重ねてしまいました。
{B3420E5B-C140-434A-A904-992D5F85F735}
最終試合でも上尾NEOさんの動きは落ちません。逆に大増は・・・
{E7913204-F4D8-4ECB-8C2E-3D38C86A1B47}
3試合対戦し終了です。

相手が強くなるとどうしても足が止まります。
そんな時こそ諦めず走って、相手にミスさせるくらいの気持ちが欲しいです。
気持ちで負けてしまいます。
ここを克服すればもっと強くなるよ!

上尾NEOさんありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。