2017.11.26

本日は『上高野オータムカップ』に参加してきました⚽
『フレッシュカップ』は残念な結果だったので、リベンジ爆弾
12チームが3チームごとに分かれて、予選。
各ブロックの順位でトーナメントが行われます。

やっぱり欲しいな~ラブ
一番大きな東京タワートロフィー🏆が欲しいな~ラブ
{6B3E333F-2D8A-4E63-9693-8E9134783521}

まずは気合いを入れて、予選スタート!
1試合目は、全く練習の成果が出せず。。ショボーン
{DA407AD3-2728-4728-9D3A-F8828BEA96A8}
2試合目からは少しずつ練習の成果が出てきましたキョロキョロ
{952DB7E2-1B03-40EE-A48B-8432A0BA9D0F}
時間がある時は一対一の練習をひたすらとプンプン
{59A03076-92DC-42FE-B074-4AE042B1C321}
すぐに試合で活かしていきますグッド!
{7A566E7C-7229-4C54-8D35-7CAF521AE9AB}
辛くも予選を1位通過滝汗
決勝トーナメントに向けて、戦術の確認ニコニコ
あれ?
カメラカメラを向けると、必ず数人はカメラ目線になるのにガーン
みんなが集中して聞いてるびっくり
今日は何かあるなニヒヒ
{31C51716-F55A-45FB-81BC-3CFDB754BFD9}
最近、トーナメントはPKが多いから、今日は止めてねチュー
{89669325-30F1-4089-AF95-D6EC174CC191}
でも、準決勝はスコアレスドローでPKです。。。ゲロー
{5B72ADAA-0F94-4ADF-9D13-6F6BEB358FC9}
みんなが落ち着いていて、勝利チョキ

残すは決勝戦!
目指すは一番大きな東京タワートロフィー🏆
{9BE7B328-C6B1-4730-A385-6AA7C701BC15}
試合前にコーチも混ざって、円陣OK
「優勝」と「勝てる」で洗脳ニヤニヤ
{442099E4-E51D-4018-B9B5-ABA84815286B}
みんなが今日一番の動きをしてたね〜おねがい
練習の成果を発揮してたね〜チュー
{EFAAB0D7-BBB8-4DD7-A328-1FF22EC0F6B3}
気持ちで負けてないグー
みんなが目標に向けて、最後まで集中してるビックリマークビックリマークビックリマーク
{02ADB72A-2B86-4C3E-8C51-D3A17F585AA9}

結果
久しぶりの~~

『イチバーン』byハルク・ホーガン
優勝することが出来ましたちゅー
{A5C58022-6110-42A8-AE3A-7A4E2CA8BE4F}

優秀選手はセイゴ選手⚽
グラウンド内外で負けん気が誰よりも強い熱い男メラメラ
でも、決勝戦ではキーパーとの一対一の場面で、冷静にゴールを決めてくれました酔っ払い(熱盛ビックリマーク)
{43567C3F-042F-41FE-A883-E1339E4A122C}

最後に
主催の上高野少年サッカークラブさん、対戦いただいたチームの皆さんありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

⭐️おまけ⭐️
パパ撮影の奇跡の一枚

題名《軽いノリとマジメ》
決勝戦でキーパーからのパントキックから、点が決まりましたおねがい
次のパントキックも良いキックあし
その瞬間に応援してるパパたち全員が、
「ウェーイグラサン
ノリが軽っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{54ABC1B2-8528-4259-AA43-71EFE64BDEF4}
ノリが軽いパパたち👨とサッカーにマジメな子供たち👶
調和が取れてるということでニヤリ

by ハギルホジッチ