10/9(月・祝) さいたま市立春野小学校にて、大宮春岡FC 30周年記念大会が行われました。

1年生になって初めての大会ということもあり、みんな気合い💪が入っています爆笑

今回は大増(赤)・大増(白)と2チーム、エントリーして1・2位フィニッシュ🏆をめざします。


まずは、予選リーグサッカー

予選リーグ・大増(赤)




予選リーグ・大増(白)




予選リーグ終了。

2チームとも、予選2位で1・2位トーナメントに進出ルンルン


それぞれ、コーチとミーティング

大増(赤)は、竹山コーチ。



大増(白)は、猪又コーチ。


みんな、真剣にコーチの話を聞いています真顔

戦術を確認して、1・2位トーナメントへ、いざ、出陣おーっ!


1・2位トーナメント  スタートサッカー

大増(赤)


大増(白)


結果は………


大増(赤)  優勝🏆

大増(白)  4位     でした。

みんな、よくがんばりました拍手


そして、表彰式キラキラ

大増(赤)



大増(白)



そして、最優秀選手賞の…りくと選手爆笑


続いて

優秀選手賞の、しりゅう選手 と いぶき選手ニコニコ



最後に、みんなで集合写真カメラを撮りました。


みんな、いい顔してるねウシシ


本日、大会を主催していただいた大宮春岡FCさん。
予選リーグ、1・2位トーナメントで対戦していただいたチームのみなさま。
ありがとうございました。

今後も、よろしくお願いいたしますおねがい


おまけカメラ

今回は、大会ということで審判をしてくださるパパ達も、審判服を着用。

じゅうとパパ。

いぶきパパ。

2人とも、きまってますグラサンキラキラ

こどもたちの為に、審判をしていただきありがとうございました。

今後も、よろしくお願いします。