7月30日   天気 曇りくもり

今日は、先週に引き続き、宮代はらっぱーくでスプリズさんと練習試合がありました。
今日は、スプリズさんの他にあけぼのFCさんも参加していて3チームで1ゲーム・15分の試合を数試合行いましたニコニコ


まずは、コーチとのミーティング。



そして、試合開始サッカー






数試合終わったところで、補食休憩おにぎり



エネルギーをチャージして、まだまだがんばるぞ爆笑





途中、またミーティングをして



円陣を組んで試合再開サッカー




そして試合終了。


最後にみんなであいさつをして、練習試合が終了しました。ニコニコ

先週に引き続き、今日対戦していただいたスプリズさん。そしてあけぼのFCさん。
対戦していただきありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。