元気ですか‼
元気があれば何でも出来る💪

今日は上尾富士見さんに呼んで頂き、練習試合を8試合行いましたニコニコ


先ずは集まったチームで朝の挨拶ですウインク


一試合目出だしが悪く、0-4で上尾富士見さんに完敗ですガーン


コーチから厳しいお話しを頂いています照れ


コーチの気合のお陰か、二試合目は一試合目よりも多少良くなり、3-1で勝利おねがい


しかしながら、三試合目は上福岡少年少女さんと戦い、0-1で負けですショボーン
四試合目は上尾富士見さんに0-0で引き分けえー
コーチからまた厳しいお話しを頂きました。
今までの四試合は15分一本でしたが、昼休みを経て15分ハーフに変更で、五試合目は上尾富士見さんに3-1で勝利😊


六試合目は大石さんとも試合を行い、3-0で勝利です😆
その後二試合共に勝利!!
結果、5勝2敗1分でしたてへぺろ


最後は、皆で挨拶と握手でお別れですおねがい


鱗雲が広がる夕方までの試合でしたびっくり

本日戦って頂いた上尾富士見さん、上福岡少年少女さん、大石さん有難う御座いましたm(__)m

今日の試合で学んだことを忘れずに😌
来週から皆で新人戦に挑みますキョロキョロ
出だしから気合い入れて、負けずに行こう‼

行くぞ‼1・2・3ダァー👊