明日はいよいよ全少東部大会!
大会前最後の練習です⚽

今日はナント!OB(中1)が激励&ゲームの相手をしに来てくれました!!!
いきなりのサプライズに選手も保護者もびっくりっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

みんな大人になっちゃって・・・(笑)
それぞれクラブチーム、部活で頑張っているようですちゅーデレデレウインク





OBが手を抜かずにやってくれたお陰でバッチバチのゲームができました!
さすが中学生~ちゅーデレデレウインク
おおっ!ってプレー連発です滝汗滝汗滝汗
やっぱスゲーな!!!

5年生も同じ時間に練習だったので、6年生とゲーム!最後にはOBにも相手をしてもらいました!!新人戦に向けてイイ感じですアップアップアップ

主審をやってくれた長岡さん、副審をやってくれたお父さん方、ありがとうございましたm(__)m
私も作業着のまま頑張りました(笑)

もっと見ていたかったなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後に前キャプテンのコウタから激励の言葉を頂きました~

OBのみんな、企画してくれた萩原コーチ、本当にありがとうございました!!


さぁ!明日は持てる力を全て出しきって大増のサッカーをしよう!


応援よろしくお願いしますm(__)m



byカイチョー